IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

グリーティングカード

今日のIGELKOTTは一日中雨でした。台風シーズンなので仕方ないですね。 そんな雨降りのちょっと憂鬱な気分がぱぁっと明るく晴れるような かわいいグリーティングカードが入荷しました。 カードといっても四角じゃなくて、それぞれイラストの形に切り抜いてあります。 そして、封筒の形やカードの見せかたもひとつひとつ工夫されていて もらった人をワクワクさせるようなカードです。 でも、大きさはそれほど大きくないので、あまり大げさにならずに気楽に使っていただけると思います。 これ、言葉で説明するより見ていただいたほうがきっと楽しいので IGELKOTTにご来店の際にはぜひサンプルをお手にとってご覧ください。(*^_^*)

同じシリーズで一筆箋も 入荷しています。 文鳥さんとキノコ柄。 こちらもかなり小ぶりで ほんの一言添えるのに ちょうどいい大きさです。