IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

棚田リゾット米

先日東京で行った展示会のブースで 「棚田リゾット米」というのを見かけました。 熊本県の棚田で栽培しているのだそうです。 リゾットは大好きだけど 自分で作るとどうもうまくいかないことが多くて お店で食べるもんだと勝手に決めていたのですが もしかしたらこのお米だと美味しくできるかなぁ。 サンプルをいただいたので これでリゾットを作ってみて 美味しくできたらネットショップで買ってみようかな。 ネットショップはこちら⇒https://www.mojoca.net/products/detail.php?product_id=681 パッケージもイタリアンカラーでオシャレです。(*^_^*)