IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

みんぱく

1970年の大阪万博の跡地の一角にある 国立民族学博物館みんぱくhttp://www.minpaku.ac.jpは とてもお気に入りの博物館で 大阪に住んでいる頃は頻繁に通っていました。 「大阪に行くんだけど、どこかお勧めのスポット教えて」と言われたら かならずここをお勧めしているのですが 興味を示してくれる人は少なくて ちょっとさびしいです。(^_^;) おもしろいのにな〜。 常設の展示もボリュームがあって いつ見てもおもしろいけど 特別展もいつもすばらしいのです。 今回の特別展はまた、いつもにも増しておもしろそう!! 観に行きたいけど遠いからなぁ。 あと1週間先までやってくれたら、ちょうど大阪に行く予定なのに・・・(T _ T)