IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

レインシューズ♪

先日東京へ行ったとき たまたま同じ日に仕事で上京していて、一緒にお茶したIちゃんが かわいい長靴を履いていたので 「それ、ええなぁ」って言ったら 「うちで売ってるねん。いる?」「いるいる!」ということで 大阪のIちゃんのお店から送ってもらいました。 ひざ下までの長いレインシューズは持っているけど 写真のような中途半端な丈のパンツのときには履きにくいから 短いのが欲しかったんです。 Iちゃん、ありがと〜。(*^_^*) Iちゃんのお店「キタノヴィレッジ」について詳しくはコチラ⇒https://www.facebook.com/the.kitanoshop/?fref=ts