IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

峠のギャラリー ぶらり にて

今日、用事があってうかがった北杜市長坂の「峠のギャラリー ぶらり 」さん。http://burari.info タイミングよく今日が「北欧アンティーク & ヴィンテージ雑貨展」の初日でした。 窓辺のテーブルにディスプレイされたガラスの花器が窓の向こうの森の緑に映えて、とても美しかったです。 この窓には四季折々いつも素晴らしい景色がひろがっていて ギャラリーの展示と共に、それもぶらりさんに行く楽しみのひとつになっています。 店内には他にも食器やアクセサリー、刺繍やレースなど手仕事の布類など 北欧のアンティーク、ヴィンテージがたくさん♪ 見るだけ、だけど楽しい時間を過ごさせていただきました。(*^_^*)