IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

NICE TIME CAFE

以前、山梨県富士川町で営業されていたNICE TIME CAFEさんhttp://ntcmemo.exblog.jpが IGELKOTT近くの北杜市長坂町大井ヶ森に移転して営業再開されています。 早く伺いたかったのですが、なかなか行けなくて 今日、やっとお昼ごはんを食べに行きました。 富士川町のお店にうかがったときhttp://igelkott.jp/banana/20130207215348.html 「こういうお店が八ヶ岳南麓にもあればいいのにね~」と 一緒に行ったお友達と話していたのが 思いがけず実現して、ほんとうにうれしい!! 今日いただいたのはエビのオムライス。 未舗装の細い砂利道を車でトコトコ走っていったら 森の中の静かな小さなカフェで こんな美味しいオムライスが待ってるなんて とても素敵じゃないですか。(*^_^*)