IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

マグナロンガ

今日は日曜日ですが、IGELKOTTはお休みさせていただき、原村のマグナロンガに参加してきました。 「マグナロンガ原村」のサイトhttp://magnalonga.jpの説明によると マグナロンガとは、歩いて食べて飲んで、また歩いて食べて飲んで のんびり時間をかけて自然の中の小径を歩くイタリアが発祥のイベントだそうです。 今日は7キロあまりのコースの途中の3つのポイントで食べ物飲み物が用意されていて 犬連れで林の中をのんびり歩いてきました。 昨夜からの雨があがって薄曇り、暑くも寒くもなく、気持ちのいいロング散歩でした。 写真はコース最後の駐車場脇で完歩記念の集合写真。 犬たちもだんだん集合写真に慣れてきて、「はいはい、これでいいですか〜」ってさっさと座ってくれました。 いつも犬バカ飼い主たちにおつきあいありがとね〜。(笑)