IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

夕陽の庭

Kさんのイングリッシュガーデンに、今年もまたお邪魔しました。 前回http://igelkott.jp/banana/2424170、前々回は午前中や午後早くに見学させていただいたのですが 今回は夕方5時頃にうかがいました。 明るい爽やかな朝の光のイングリッシュガーデンももちろん素敵ですが 夕方の暖かい光の中のお庭も、しっとりしてとても美しかったです。 これをずっとお手入れしながら作り続けていくのは、たいへんな労力で でも、それだけに美しい庭を眺める喜びも大きいのでしょうね。 ワタシは庭仕事は苦手なので、こんな庭を持つことはぜったいにないだろうけど Kさんのお話を聞きながらみせていただくのは、ほんとうに楽しいです。 Kさんのブログはこちら。http://blog.livedoor.jp/tkcnf111/ 季節折々のお庭の写真がとても美しいです。