IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ブラウンも素敵♪

一昨日ご紹介したTALLYHOhttp://igelkott.jp/banana/2565687。 急いでバッグに仕上げました。 ブルーは以前に作っていたのですが ブラウンは初めてなので どんなふうになるかドキドキしながら作りました。 白地にダークブラウンのとてもはっきりした色合いなので キツくなりすぎるかな〜と思ったのですが 作ってみたら とても素敵におさまりました。 個人的にはブルーよりむしろブラウンのほうが好きかも♪ 明日から店頭に並べますので ご来店の際にはどうぞ見てくださいね。(*^_^*)
********** 風のマルシェvol.10 5/7(土)〜5/9(月) 長野県諏訪郡富士見町 富士見高原 カントリーキッチンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページhttps://www.facebook.com/kazemarche/ 風のマルシェブログhttps://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********