IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

内覧会

今朝、IGELKOTT開店前に Mさん設計の新築住宅の内覧会にうかがいました。 車椅子のかたや要介護のかた、そして介護者のかたにとっても 快適で使いやすいようにとてもよく考えられた 明るくて温かみにあふれたお家でした。 介護施設で使うようなトイレやお風呂の機器も わたしはあまり馴染みがなかったので 「へ〜、こんなふうになってるんだ〜」と 興味津々で見せていただきました。 今すぐにでも使いたいような快適そうな暖房機器があったり 照明もとても工夫されていたり。 こういう家なら、いつまでも楽しく暮らせそうでした。 いいなぁ、新しいおうち。(*^_^*) 内覧会は明日午前中も開催されています。