IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

トリミングのアフターとお誕生日

今日はとびの3才の誕生日だったので、昨日のトリミングのアフター写真を撮るついでに3才の記念写真も撮りました。 最初に作った王冠(写真中)はちょっと大きすぎてかぶり心地が悪かったらしく かぶせてみたらテンションが一気に下がっちゃった。(笑) で、もう少し小さくしてもういちどやり直し。(写真右)こんどは、大丈夫でした。 どうやら、耳の付け根に乗っかってるとキモチワルイらしいです。 せっかく3才になったから、今夜のご飯はちょっとごちそうにしますかね。(*^_^*)

とくべつに シキちゃんも ちょっとかぶらせてもらったの。 かぶりものって じっとしてなくちゃいけなくて むずかしいのね。 しゃしんくりっくして おっきくしてみてね。