IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

せんとぱとりっく

先日、IGELKOTTのご近所のアイリッシュパブBULL&BEARで セントパトリックディのグリーンのチーフをいただきました。 小さなギネスのグラスとシャムロックの葉がいっぱい並んでいて かなりカワイイです♪ 毎年いただくセントパトリックの小物は とにかくとびにくっつけるのがお約束。 今年はチーフだったので これから大掃除〜的なほっかむりとなりました。 不本意ながらほっかむりで「待て」させられて、目がうつろ。(笑) このチーフ、またはグリーンのものなんでも、を身につけて 3/12(土)〜17(木)の期間中にBULL&BEARに行くと ギネスかキルケニー1/2パイントをプレゼントだそうです。 詳しくはこちら⇒http://bullbear.lolipop.jp