IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

やまつみ

Aさんが購入した「やまつみ・八ヶ岳」をみんなで作る「やまつみお茶会」に参加しました。 「やまつみ」は等高線に沿ってカットされた厚紙を積み上げて山の立体模型を作る 紙でできたプラモデルのようなものなのですが これがほんとうによくできていて、簡単なのにすばらしい完成度! とってもおもしろかったです。 他にもいろいろな山のシリーズがあるので、自分でもどれか買ってやってみたいな〜♪ http://www.yamatumi.jp Aさんがたくさん用意してくださったケーキやサンドイッチが イギリスのアフタヌーンティー風で美しくておいしかったのですが 帰ってきてから写真を撮っていなかったことが判明。しまった〜(>_<) Aさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。