IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今年のミモザ

年にいちどのお楽しみで 今年もミモザの生花を買いました。 昨年はリースを作ったのですが 今年は枝のまま花器に生けようと思っていました。 それにしてはいくらなんでも多すぎるから 誰かにあげたいな。 できればあの人にあげたいな。きっとミモザを好きそうだ。 と思っていたら、偶然その人がIGELKOTTに来てくれました。 そういうこともあるんですね〜。 今日はタイミングの良い日でした。(*^_^*) 少し量が減って、ちょうどいい分量になったミモザの枝は まだ長いままバケツに突っ込んであります。 花器に生けるには切らなきゃいけないけど 見ているうちに、わざわざ切らなくても バケツのままでもいいような気がしてきました。