IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

メイクレッスン

先月末大阪に行ったとき、空き時間を利用して ちょっとおもしろいレッスンに行ってきました。 「40代からのメイクレッスン」っていうお化粧のお教室です。 アレルギー体質のこともあって 大阪から引っ越してきて山の中の生活になってからは とんとお化粧から遠ざかっていたのですが そろそろ復活しようかな、ということでリハビリに行ってきました。 そういえば若い頃にも興味が薄かったのか ちゃんとメイクの仕方を誰かに習ったことってなかったので 思っていたよりずっと新鮮でおもしろかったです。 そのとき撮っていただいたビフォーアフターの写真データが届いたので せっかくだからアフターの写真だけ。 ご迷惑でしょうが、ま、オトナの七五三ってコトで。(笑) でも、これは先生のメイクが素晴らしいのと写真がお上手なのとで 実物より10割増しくらいに写っています。 いつもこんなにちゃんとしてないです。 IGELKOTTにご来店のとき、写真と違う!って驚かないでくださいね。(笑) メイクレッスンにご興味がおありのかたは、詳しくはコチラ。⇒⇒http://tekumakumayakon.net