IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

店ごと引っ越し?

今週末から松本のラボラトリオさんhttp://laboratorio.jpにて開催のちくちく手仕事展に IGELKOTTよりバッグと手芸用品を出品させていただきます。 で、今日と明日はその準備。 前々からわかっていた予定なのに やっぱり直前になってバタバタしています。 手芸用品の荷造りは まるで店ごと引っ越しするかのような大騒ぎの散らかりよう。 もうちょっとスマートにできないものかなぁ。 でもなんとか明日夕方の発送にちゃんと間に合いそうです。よかった。 ちくちく手仕事展は2/12(金)スタートです。http://laboratorio-info.blogspot.jp/search/label/Schedule お近くのかた、よろしかったらのぞいてみてくださいね。(*^_^*)