IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

とび、挟まる。

今日はシキちゃんもIGELKOTTに来ていました。 寒すぎてずっと外に出しておくわけにもいかないけど シキちゃんはまだまだいたずら盛りなので 室内で放しておくと目が離せなくて仕事にならない。 なので、店の奥の作業場で2匹一緒にサークルに入れておいたのですが ずいぶん静かだなぁと思って様子を見に行ったら とびがこんなことになって固まっておりました。 シキちゃんと一緒にサークルに入れられているのがどうしても嫌で なんとか出ようとして頭だけ挟まってしまったものと思われます。 おもしろいから写真を撮りましたが 「そんな写真撮ってんとはやくはずして〜な」と かなり恨めしそうな顔をしておりました。(笑)