IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ショウウインドウがANIMALS!

大阪に行くときはいつも楽しみにしている梅田の阪急デパートのショウウインドウ。 今回はバレンタインデーのイベント「チョコレート博覧会」がテーマのディスプレイで なんと、彫刻家三沢厚彦さんのANIMALSが展示されていました。 ANIMALSは見たいな〜と思いながら機会がなくて残念な思いをしていたので、ものすごくラッキー!!! 7つくらいある大きなショウウインドウを端から端まで3往復くらいして 子供みたいにガラスにくっついてニコニコしながら見てきました。 動物がかわいい顔してなくて目つきがちょっと怖くておもしろいなぁ。 写真も撮りましたが、ガラス越しなのでいろんなものが写り込んでしまっています。 ちょと見づらいですが、写真はクリックで大きくなります。