IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キタノヴィレッジ

昨年4月のオープン以来、早くうかがいたいと思いながらなかなか行けなかったキタノヴィレッジさん。http://www.kitanovillage.com 今日、やっとうかがうことができました。*\(^o^)/* とってもおもしろかった〜!!! 所狭しといろんなものがおもちゃ箱みたいに詰め込まれていて、探検気分で楽しめるお店でした。 本来のお店スペースだけでも宝探しみたいなのに さらに庭にはレトロなトレーラーを利用した隠れ家みたいな古書店スペースがあったり 幼稚園のバスがヴィンテージ食器や古着のお店になってたり。 たっぷり4時間以上遊ばせていただきました。ちょっと長居しすぎた。(^_^;) Iちゃん、お仕事の邪魔してごめんね。m(_ _)m お近くのかた、機会がありましたらぜひ!おもしろいですよ〜♪