IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

雪かきday

昨夜から降り続いた雪が、夜のあいだにずいぶん積もりました。 中央本線特急は昨夜のうちに運休。 高速バスも高速道路が積雪で閉鎖になったため 今朝早くには運休になってしまい ワタシの今日の東京行きは中止となりました。(T _ T) そして自宅の前の道が除雪されるのを待って 昼過ぎ、IGELKOTTに行ってみたらこの景色。 30センチ以上積もってます。 家人と除雪機にも助けてもらって 暗くなるまで雪かきをしました。 駐車場はだいたい除雪完了。除雪機さまさまです♪ 結局今日は雪かきdayでした。(^_^;)