IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

やっぱり美味しいチョコケーキ♪

以前からいちど食べてみたいと思っていた アルチザン パレ ド オールhttp://artisan-palet-dor.com/index.htmlのケーキ。 お店に行くと、ついソフトクリームを食べちゃうので なかなかケーキを買う機会がなかったのですが 今日はさすがに寒くて ソフトクリームな気分じゃなかったので やっとケーキを買って帰りました。 さすがに美味しい!!! おもいっきりチョコレート味なんだけど 甘さもチョコレートケーキとしては控えめで 軽〜い食べ心地でした。 お店にはチョコレートケーキが何種類かあったので 今度はほかのも食べてみよう♪