IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

春模様

今日のバッグ作りがひと段落したので 明日作るものの材料を準備しました。 季節柄、ウールのバッグの製作が続いていたのですが 次に作るのはひさしぶりのプリント柄コットン。 しかもかわいいお花がたくさんの春らしい柄です。 八ヶ岳南麓はいよいよ本格的に冬に突入したらしく 昨日から急に寒くなって、少しですが雪が積もりました。 今日も日が暮れると早々に気温は氷点下になっちゃって さっきちょっと外に出たら、痛いほどの冷たさでした。 さあ冬が来たぞ!と身構える、そんな時期に こういう春模様のプリントは またすぐ暖かくなるよ〜と言われてるみたいで なんだかちょっとほっとします。