IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

冬のはず。

もう12月の半ばですから 冬の長い八ヶ岳では 例年だととっくに真冬になっている頃です。 でも、今年の冬は暖かい。 まだ、冬っていう感じがあまりしないくらいです。 こんな、みょうに暖かい冬には 大雪が降るんじゃないかと 八ヶ岳ピープルはちょっとびくびくしています。 もう、あの修行のような雪かきはしたくないな〜。(^_^;) 写真は今日、X'mas Special Platehttp://www.cabin2008.com/banana/2507079を食べに行った CABINさんのカフェスペースより。 こんな空だけど寒くないんですよ〜。