IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今年のリース

毎年恒例となったAtelierMARさんの クリスマスリースのワークショップ。 今年は、ワタシは昨日のIGELKOTTでのワークショップではなく 今日おこなわれたpolkanikoさんでのワークショップで 作らせていただきました。 今年のクリスマスリースはこんなの。←← いかにもお山のクリスマス!って感じの オーソドックスで素朴なリースになりました。 フレッシュグリーンをふんだんに使っているので そばに行くと針葉樹のいい香りがしています。 しばらくは店内に飾って楽しんで そのあとは外にかけようと思います。 だんだんドライになって そのあと茶色に枯れてくるのが楽しみ〜♪