IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

冬が来ました。

ふくふく展のため一週間あまり留守にしていた八ヶ岳に帰ってみると IGELKOTTの庭の落葉樹はぜんぶ葉が落ちて、デッキには枯葉の絨毯ができていました。 原村の自宅では、本格的に薪ストーブを焚きだしました。 お山には雪が降ったらしく、朝の八ヶ岳はかなり白くなっていました。 今朝、車のタイヤも冬用に交換してもらって、いよいよ冬がやってきましたよ〜。 そういえば今日は、編み物用の毛糸や洋裁用のウールの生地を買いに来られるかたが多かったなぁ。 お客さまも、みなさん冬ごもりの準備のようです。(*^_^*)