IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

@名古屋

IGELKOTTでも作品の販売をさせていただいたりしていろいろお世話になっている作家さんの 名古屋での出展情報を2件ご紹介します。 まずは写真左 Jolie saison 29 さん。 12/5(土)12/6(日)の2日間、ポートメッセなごや3号館にて「ハンドメイド市場」に出店されます。 詳しくはこちら。⇒⇒https://www.facebook.com/felt.joliesaison29 そしてネットバッグが人気のItalistさん。 11/25(水)〜12/6(日)名古屋丸ノ内のレモネードにてニットアクセサリーの展示を開催中です。 詳しくはこちら。⇒⇒https://www.facebook.com/events/108497329518785/ どちらもとっても楽しそうです。名古屋近辺のかた、ぜひどうぞ〜♪ 土曜か日曜なら、どっちも見られますね。 でもIGELKOTTは営業日。出かけるわけにはいきません。(T _ T) 今日の写真はJolie saison 29さんとItalistさんのサイトからそれぞれお借りしました。