IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お山は白く。

今日はぎっしり詰まった一日でした。 朝、ちょっと早起きしてとびをちっちゃな遠足に連れて行き、午後は機織りをしてマフラーを補充。 夕方からバッグ作りの続きに取り掛かりました。 もうすぐ風のマルシェ、それが終わったらすぐに、大阪でのふくふく展ですからね。 しばらくはおおいそがしです。ふだん、のんびりしてるぶん、こういうときにツケが回ってきます。(^_^;) 写真はとびと行った原村の実践農業大学校にて。 手前の山並みじゃなくてその奥に見える穂高と乗鞍(かな?)はもう真っ白です。 もう、あっというまに冬ですね〜。

遠足とちゅうの林のなかも 葉っぱが落ちて すっかり明るくなっていました。 気持ちよかった!
◆11/13(金)〜11/15(日) 風のマルシェvol.9 北杜市小淵沢町 ラティス小淵沢 にて 詳しくはコチラ⇒ https://www.facebook.com/kazemarche/ 駐車場台数に限りがありますので、 乗り合いや時間をずらしてのご来場にご協力をお願いいたします。m(_ _)m ◆11/27(木)〜12/2(火)  ふくふく展 大阪市西区 ギャラリー道 にて 詳しくはコチラ⇒ https://www.facebook.com/events/914783101943041/