IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

チョコじゃなくてよかった。

今日いただいたお菓子の詰め合わせ。 いろいろなのが入っていて おいしそうでうれしいな〜♪ と、よく見ると、クリーム色のかわいい物体、発見。 写真では上のほうに写っている トナカイさんと、子供と牛。 これはもしかしてホワイトチョコレート? え〜、こんなかわいいの 食べるのもったいないなぁ。 どうしよう・・・

袋から出してよく見てみたら ホワイトチョコレートじゃなくて ちっちゃなかわいいフィギュアでした。 よかった〜。(*^_^*) これなら、悩まないで済みます。 さっそく飾って写真を撮ってみました。 ちっちゃいけど、細かいところまで とてもよくできています。