IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ベビーアルパカ100%

BlueSkyAlpacas 50gカセ  ¥1.350.-

八ヶ岳はいよいよ寒くなってきました。 昼間は晴れていれば暖かいのですが、もう、夜はストーブが欠かせません。 今年もBlueSkyAlpacasの毛糸をたくさんご用意しました。 ベビーアルパカ100%ですから、肌触りがとても良くてチクチクしません。 そして発色がとてもきれいで、色合わせを考えるのも楽しい! もうすぐ来る寒い冬に備えて そろそろ、秋の夜長の手仕事、いかがですか? カラフルで暖かい帽子やマフラーを用意したら 冬が来るのも楽しみかも♪ 編み物用の毛糸ですが、機織りにも使えます。 サンプルにマフラーをご用意していますので ご来店の際には、ぜひさわってみてくださいね。(*^_^*)