IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ナマケモノのいる森で

しかけ絵本ナマケモノのいる森で」¥2200+税

ナマケモノのいる森で」というタイトルの とても素敵な絵本が入荷しました。 しかけ絵本、いわゆるポップアップブックで 字を読めるようになったお子さんはもちろん まだ字を読めない小さなお子さんも おとなと一緒にながめながら楽しめるようにできています。 絵柄も色合いも品よくかわいくて おとなが見ても、もちろん楽しいと思います。 内容も、森をテーマにしていて シンプルなのに、いろいろ考えさせられるお話です。 こういうのをプレゼントされたら 子どもでなくてもうれしいだろうな。(*^_^*)