IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

クッキー買いすぎ。

ひさしぶりにマロンさんhttp://31167069.at.webry.infoに行ったら 新しいクッキーがたくさんあって どれも美味しそうだったので ついつい、たくさん買いすぎてしまいました。 ふだんクッキーって自分で買ってまでは食べないのだけれど マロンさんのは、いつ食べても美味しいなって思います。 あまりリッチすぎない程々の素朴さが 飽きない美味しさになってるんだな〜。 たくさん買ったら、やっぱりたくさん食べちゃった。 今日はヤツレンのソフトクリームも食べたし 甘いもの祭りになってしまいました。(^_^;)