IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

来週は出張ジェラート屋さん♪

先日Urara+さんの石けん教室に参加したときご一緒した 手作りジェラートの IL GELATO PICCOLO さんが IGELKOTTのデッキに 出張ジェラート屋さんで来てくださることになりました!*\(^o^)/* IL GELATO PICCOLO さんのジェラートは おうちでお母さんが子供たちのために作ったような 心のこもった、やさしいおいしさです。 8/8(土)と8/22(土)の2回。どちらも13:00〜17:00 です。 が、機械は使わず手作りのため、たくさんは作れないので 売り切れ次第終了とさせていただきます。 ぜったい食べたい!!というかたは、早めのご来店がオススメです。(*^_^*) 今日の写真はUrara+さんにお借りしました。エフスリーさんのマルシェにて。 写真のジェラートはキウイレモンだそうですが 当日どんなジェラートがあるかはその日によって違います。 おたのしみに〜♪