IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

麻ウールにしようかな。

月に一度ずつ通っている洋裁教室。 今作っている夏物のブラウスは8月の教室で出来上がる予定だから 次の生地を用意しておかなくちゃいけません。 月に一度しか行かなくて、自宅ではほとんど作業しないから 次のが完成するのはきっと10月とか11月とか。 ということは、もう、用意するのは ウールが入ったもののほうがいいんだよね、きっと。 八ヶ岳もこの数日はけっこう暑いし これからまだまだ暑くなるのに ウールなんて気分じゃないんですけど・・・ と思いながら、麻ウールのふわふわ軽めの生地を物色中。