IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パンが来ました♪

今日、fumufumu+さんhttp://fumufumu-pain.comのパンセットが届きました。 ずっと、注文してみたいと思いながら 月に一度の予約制なので、なかなかタイミングが合わず 今回やっと予約できました。 宅配便で届いた箱を、開ける前からもういい香り。 開けたらパンがぎっしり入っていて ぜんぶ美味しそうで わ〜い、どれから食べよう!!って ニッコニコでした。 ま、そこはオトナだから ちゃんと、日持ちのしなさそうなのから食べましたけどね。(笑) とっても美味しかったです。(*^_^*)