IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今シーズン初の、すだち蕎麦

昨日のことですが、今シーズン初のすだち蕎麦を食べに紬山荘さんhttp://www.tsumugisansou.jpに行きました。 あいかわらず、見た目もお味も、涼しげで気持ちいい!!*\(^o^)/* これを食べると一気に夏が来たような気分になります。 そして、食後のコーヒーをスコヤコーヒーさんhttp://sucoya.netで。 独特の素朴で明るくて静かな雰囲気のなかで、とても美味しいマンデリンをいただきました。 ご一緒したNさんは濃いめのスコヤブレンド、Aちゃんはカフェオレを。 Nさん、Aちゃん、楽しかったですね〜♪ ありがとうございました。