IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

小さいお財布♪

風のマルシェのときにオーダーをお願いしていたちいさなお財布が grantさんhttp://grant55.blog.fc2.comよりとどきました〜。*\(^o^)/* マルシェのときには茶色×白のが出ていたんだけれど、黒白で作っていただきました。 やっぱりかわいいな〜。はやく使いたいな〜♪ 小さいけれど、なかにもファスナーがあって親子財布みたいになってます。 ふだんは、一切合切なんでも入る大きなお財布を使っているのですが 荷物を少なく、ちいさなバッグで出かけたいときには、このお財布がきっと便利だと思います。