IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

どんぶりが入荷♪

工房SPIRITさんhttp://kisakiphot8.blog86.fc2.comの 黒と白のどんぶりが入荷しました。*\(^o^)/* 個展でも大人気で、あっというまに完売だったSPIRITさんのどんぶり。 ご覧のとおり、見た目がカッコイイです。 デザインもかわいいし 形も、いかにもどんぶり!っていうぼってりした感じじゃなくて すっきりしています。 これは、人気があるのがよくわかるな〜。 だってワタシも欲しいですもん。(笑) 工房SPIRITさんからは、今回他にも たまごの花器や新作の半磁器の花器、多肉鉢など いろいろ入荷していますよ〜。(*^_^*)