IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

できました〜♪*\(^o^)/*

おかげさまでIGELKOTTは来月6周年を迎えます。 6周年の記念プレゼントが、今日出来上がって届きました。*\(^o^)/* IGELKOTTのショップカードと同じデザインの、6~12月のカレンダー♪ さっそく明日からご来店のお客さまに差し上げます。 なにもお買い上げいただかなくても ご来店いただくだけで差し上げますので もしも、お渡しするのを忘れていたら 「カレンダーください!!」って催促してくださいね。(^_^;) そして、遠くからいつもこのdiaryを見てくださっているかたにも 感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼント。 このカレンダーを欲しいと言ってくださるかたが もしいらっしゃったら、お送りします。 ご希望のかたは、このHPのメールフォームhttp://igelkott.jp/strawberry1/から お名前とお送り先をお知らせください。(*^_^*)