IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

辛いけどやめられない。

今日の晩ごはんは久しぶりのTARA mountain spice。http://www.tara-mountainspice.com 今日は2種類のカレーのプレートにしました。 カレーは好きなのを2種類選べるので ワタシはマトンのカレーと牛すじのカレーをチョイス。 このお店のマトンのカレー(写真手前)がとっても好きなのです♪ ものすご〜く辛くて、頭がぼ〜っとしてくるくらいなんだけど でも食べるのをやめられない、不思議なカレー。 辛いカレーがお好きなかたはぜひどうぞ。 でも、ほんとにすごく辛いので、ご注意ください。 「辛すぎる!」って怒らないでね。(笑) あ、そんなに辛くないマイルドなカレーのメニューも、もちろんあります。(^_^;)
5月8日(金)~10日(日) テラス蓼科Resort&Spa にて 風のマルシェvol.8 開催! 詳しくは 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche をご覧ください。