IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちっちゃなツバメ。

ちょっとだけ刺しゅうの入ったバッグを作ろうと ちっちゃなツバメを刺しゅうしたんだけれど これが思ったよりたいへんでした。 大きさが4センチ×3センチくらい。 基本のステッチだけしか使わない、ほんっとに簡単な刺しゅうです。 ですが!! 細かい針目が見えない!! 糸も黒いし、そういうお年頃だし、いや〜疲れました。(^_^;) あんまり肩が凝るので、これはもう、しばらくやらない。 メガネが合わなくなってきてるのかもしれない。 新しいメガネを買ったら、またやってみます。 ・・・と、新しいメガネを買う口実を作っているのだ〜〜。(笑)
5月8日(金)~10日(日) テラス蓼科Resort&Spa にて 風のマルシェvol.8 開催! 詳しくは 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche をご覧ください。