IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キラキラ・夏バッグ♪

3/17のdiaryで生地をご紹介したキラキラ♪http://igelkott.jp/banana/2386110 今日、やっとバッグを作りました。 写真ではちょっとわかりづらいですが グレーのお花がラメになっていて、イイ感じにキラキラしてます。 生地がしっかりしていて高級感があるし 色が涼しげなので夏のお出かけにぴったりです。 IGELKOTTのバッグではたぶんはじめて こういうキラキラしたラメが入ったものを作ったのですが 柄のかわいさと押さえた色使いで なかなか品よく華やかなバッグになりました。 今度の週末から店頭に並べます。 よろしかったらお手にとってご覧くださいね。(*^_^*)