IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Pô,à Toi.

IGELKOTTでもポストカードを販売させていただいている 八ヶ岳南麓在住のアーティスト本杉琉さんの絵本が出版されました。 Chemin du bonheur http://chemindubonheurhokuto.weebly.com にて、今日から原画展が開催されています。 さっそく今日、見せていただきました。とってもカワイイ!!!! 原画ももちろんかわいいのですが、本杉さん自作の額も、とっても素敵でした。 雨模様だったのですが、途中の晴れ間には空に大きな虹が出て そのときそこにいた人々が、みんなでにこにこしながら眺める一幕もありました。 原画展は4/22(水)まで。11:00〜17:00 OPEN です。

本杉さんの絵本「きみにも、ぽっ。Pô,à Toi.」は IGELKOTTでも販売させていただいています。 え:もとすぎ りゅう ぶん:さわもり りさ 価格は、700円+税です。 ご来店の際には、ぜひお手に取ってご覧ください。 もちろん、原画展会場でも販売しています。