IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

チャイニーズ・ランチ

今日、エクシブ蓼科にて、デラックスなチャイニーズのランチコースをごちそうになりました。 1ヶ月遅れのバースデープレゼント♪ おいしかった〜。 Aちゃん、ごちそうさまでした! そのあと、7周年のアニバーサリーセール開催中のCABINさんhttp://www.cabin2008.comに行ったのですが あまりにお腹がいっぱいで、スペシャルメニューの焼きイチゴタルトhttp://www.cabin2008.com/banana/2387099は食べられませんでした。(^_^;) 30日までのセール期間中に、もういちどケーキを食べにいかなくちゃ!!