IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちょっとだけカワイイものを。

ご出産のお祝いに、とオーダーをいただいたバッグ。 ご本人はいつもスポーティな服装のかたなので プリント布よりも無地のほうがお使いいただきやすいだろうということで ヴィンテージ加工の帆布を使って ショルダーバッグを作らせていただきました。 でも、せっかくのオーダーなんだから そしてせっかくのプレゼントなんだから ちょっとかわいくて、ちょっと特別な感じになるように すみっこにちっちゃな刺しゅうのイニシャルを 入れさせていただきました。(勝手に・・・)(^_^;) これくらいなら、たぶんジャマにならないし もし、どうしてもおイヤだったら、ほどいて取り除くのも簡単です。