IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

サンカ復活♪

たぶん10年近くも前に 京都のニット作家の友人Nさんに編んでもらった、サンカグラブ。 ワタシは手のサイズが縦にだけ長いので それにあわせて指の図案をひと枡(?)増やしてもらった、特注モノなのですが 糸を引っ掛けて穴をあけてしまって 自分では直せずそのまましまってありました。 先日、Nさんに会う機会があったので修理をお願いしたところ 昨日出来上がってとどきましたっ!!*\(^o^)/* 穴のところがほどけそうで、洗濯もできなかったので さっそく洗濯してただいま干してます。(*^_^*) これで来シーズンはよそゆきサンカグラブ復活です。 Nさん、どうもありがとう!! こんど京都に行ったら、一緒にご飯食べようね〜♪