IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

バッグ用新着生地。

これも、先日京都にいったとき、新しく選んできた生地。 麻色の生地に、小さなお花が色とりどりに刺しゅうしてあります。 これはもう、文句なしにカワイイです。 子供っぽくなりすぎず、派手すぎず いろんな色が少しずつ入っていて華やかだけど あまりお洋服の色も選ばなくて きっと使いやすいバッグになると思います。 生地はどんどん届くのだけど 縫製がなかなか追いつかないのがつらいところ。(^_^;) なにしろひとりで細々と縫ってますので いっぺんにたくさんはできないんですよね。 でもちょとずつじわじわ縫ってます。(*^_^*)