IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

3代目!

新しい靴を買いました。 Blundstoneのサイドゴアブーツ。 新しいと言っても、3代目です。 この靴がとても気に入っていて もう15,6年買い直しては履き続けています。 とても歩きやすいし、底がしっかりしていて滑りにくいし 見た目もきりっとしていて わりとどんな服装でも合っちゃうし。 この靴がないと、ちょっと困るのです。(^_^;) 今回は、松本のラボラトリオさんhttp://ifuji.netで購入しました。 サイズは前回よりひとつ大きめ。 これなら、冬に、厚いウールのソックスを履いても 窮屈じゃないと思います。