IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

少しはマシかな?

寒さがきびしくなって 作業部屋の暖房がアラジンストーブひとつでは ちょっと暖まりにくくなってきました。 そこで、夏は外の空気を入れるために使っているボックスファンを 部屋の、できるだけ天井に近いところに、取り付けてみました。 この部屋は天井が三角になっているので 暖かい空気が高いところに溜りやすいだろうから これで少しでも空気を回して 下のほうも暖めようという作戦です。 気のせいか、これをゆる〜く回すと少し暖かくなるような気がします。 そして、冬のあいだも ボックスファンの収納場所が要らないというオマケ付き♪(笑)