IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

あのときのワタシに。

30年選手のハンドミキサー。 毎日使うようなものじゃないし、単純な作りなので 30年使っていても壊れもせず・・・ きっとこのまま一生これを使うと思います。 スーパーマーケットのセールでピンクのばかり山積みになっていて ピンクじゃないほうがいいんだけど、980円だからまあいいか・・・と 軽い気持ちで買いました。 泡立て器でメレンゲとか作るのにかなりうんざりしていたし。 まさか、30年使い続けるとは思わなかったな〜。 山積みのピンクの箱の前にいる30年前のワタシに 「それ、一生使うんだからね。覚悟して買いなさいよ。」 ってこっそり言ってみたいです。(笑) 30年前のワタシは、それでも、このピンクのハンドミキサーを買うのかな?