IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

かわいいオランダ♪

本を整理していたら出てきた雑誌。 ずっと前、どこかに旅行したとき、トランジットのスキポール空港で買った雑誌です。 オランダ語だから、書いてある内容は一言もわからない・・・っていうか、オランダ語かどうかすらわかりません。(^_^;) でも、おそらく女性向けのDIYの雑誌らしく、ちょっとした縫い物や工作、インテリアのアイデアなどがいっぱい。 そして、色がとてもカラフルでカワイイ!!見ているだけでワクワクしてきます。 処分しようと思って取り出したけど、やっぱりこれは捨てないで取っておこう。(*^_^*)